セミナー一覧

BodyTalk
基礎セミナーの
ご案内

「ボディートーク基礎セミナー」は、ボディートーク療法の包括的な導入コースで、基礎理論と施術のテクニック・手順について学びます。

2020/04/25(土)、26(日)、29(水・祝)|基礎統合

日 時

2020 年 04 月 25 日()、26 日()、29 日(水・祝

10:00 ~ 19:00

会 場

森下文化センター 第2会議室
東京都江東区森下3-12-17  
MAP・ACCESS
・都営地下鉄新宿線・大江戸線「森下」駅 A6出口より徒歩8分
・都営地下鉄大江戸線・東京メトロ半蔵門線「清澄白河」駅 A2出口より徒歩8分

講 師

今田 泰 (こんた やすし)
IBA 認定ボディートークインストラクター
IBA 認定ボディートーク上級施術士(AdvCBP)

内 容

ボディートークという優れた技術を宝の持ち腐れにせず、実践の場でどのように活かしていくのかを学びます。そのためには技術だけでなく、セラピストとしての基本的なスタンスやクライアントとの関係性の理解が問われます。それらが在り方として一体となってあなたのセッションになります。
「技術」ではない部分をしっかり身につけて、今後の活躍のために活かしてください。

BodyTalkのやっていること
分離と統合
人生体験の舞台と各課題
ミラーリングとシャドー
セラピストとクライアントの関係
カウンセリングの基礎
自立にむけたカウンセリング
フォーミュラの解説
基礎モジュールの復習と深化 等

受講料

■新規受講者(マニュアル代金が含まれています。)

 02月25日までのお申込み
 +ご入金完了:93,500円(税込)

 02月25日以降にお申込み
 +ご入金完了:99,000円(税込)

■会員で再受講の場合
 :24,750円(税込)
※このコースは、同じインストラクターのセミナーを受講する場合のみ再受講扱いとなります。

受講資格

ボディートーク基礎セミナーを受講済みであること。

募集人員

新規受講者 10 名程度

再受講者 4名程度

お申込期限
(お支払期限)

04 月 21 日(但し、定員になり次第締切らせていただきます)

  • 申し込み区分

数量

お支払方法

【クレジットカード】
セミナー受講お申込みフォームで「クレジットカード」を選択してください。

【銀行振込】
お申込み後2週間以内に、下記銀行口座までお振込みください。
※但し、お申込期限までに必ずご入金を完了してくださいますよう、お願いいたします。
 三菱UFJ銀行 放出(ハナテン)支店
 普通口座 4562684
 アルケミー フォー ライフ株式会社
*  お振込みの際には「振込人名義」の前にセミナー番号「0425」を必ずご入力(ご記入)ください。(数字が入力できない場合は、お名前だけで結構です)

お問合せ先

今田 泰 (こんた やすし)
TEL:090-1064-5668
e-mail:kontayasushi@gmail.com

取消料

1.お申込み後の変更はできません。取消しと再申込みが必要です。

2.別のセミナーへの受講料の振替はできません。

3.受講者の都合によりセミナー受講を取り消される場合は、下記の取消料(消費税別)を差し引いた金額を返金いたします。なお、返金の際の振込み手数料は申込者負担とさせて頂きます。

■ 下記に別途記載している以外の全てのコース

取  消  日取消料(消費税別)
セミナー開講日(初日)の前日から起算して 28日目にあたる日以前の取消 受講料の5%
27日目にあたる日から
3日目にあたる日までの取消
受講料の20%
セミナー開校日(初日)の前々日の取消 受講料の50%
セミナー開校日(初日)の前日の取消 受講料の75%
セミナー開校日(初日)の取消または無連絡不参加の場合 受講料の100%

■ 感情解決メソッド・エムレス セミナー

取  消  日取消料(消費税別)
セミナー開講日(初日)の前日から起算して お申し込み後から
28日目にあたる日までの取消
受講料の50%
27日目にあたる日から
7日目にあたる日までの取消
受講料の80%
7日目にあたる日から
2日目にあたる日までの取消
受講料の90%
セミナー開講日(初日)の前日及び当日の取消 受講料の100%

■ パラマ・ユニット1

  • 資料送付前に限り、受講料の5%を取消料として頂戴し、返金を承ります。
  • 資料を前もって送付するこのコースの特質から、このコースについては資料送付後のキャンセル・返金は致しませんので、ご了承ください。

お申込方法

下記のいずれかの方法にて、お申込みください。

・ ホームページ(www.bodytalkjapan.com/)の「基礎セミナー」よりお申込み。
・セミナー申込書(A4 用紙)に必要事項をご記入の上、FAX にてお申込み。

*  お申込み後の変更はできません。取消しと再申込みが必要です。
* 別のセミナーへの受講料の振替はできません。

その他

・ 受講者数が定員に満たない場合、セミナー開催を中止させていただくことがございます。(その場合は事前にお知らせし、受講料は全額払い戻しいたします。)
・ 諸条件により、セミナー会場を変更する場合があります。
(その場合は事前にお知らせします。) 
・セミナー受講に関しましては、「セミナー受講規約」の内容をご理解いただき、すべての条件に 同意の上お申込み、ご参加をお願いいたします。

PDF申込用紙ダウンロード
お問い合わせ